アルバム

9月30日(土)お遊戯会

2023/09/28

年少オペレッタ「海のダンス・パーティー」
年少オペレッタ「海のダンス・パーティー」
たけ「スマイル」
たけ「スマイル」

すみれ「しゃかりき!ソーラン・サンバ」
すみれ「しゃかりき!ソーラン・サンバ」
ばら「バスにのって」
ばら「バスにのって」

ばら「かんぱーい!」
ばら「かんぱーい!」
ぼたん1「おはようあさがきた」
ぼたん1「おはようあさがきた」

ぼたん1「ドンドンどうぶつ大冒険」
ぼたん1「ドンドンどうぶつ大冒険」
さくら「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」
さくら「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」

年中オペレッタ「ふしぎなラッパ」
年中オペレッタ「ふしぎなラッパ」
ゆり「江戸火消こ組出動」
ゆり「江戸火消こ組出動」

ぼたん2「おはようあさがきた」
ぼたん2「おはようあさがきた」
ぼたん2「ガリダリシュッポン」
ぼたん2「ガリダリシュッポン」

さくら女子「笑顔がEーね!」
さくら女子「笑顔がEーね!」
きく「マスカット」
きく「マスカット」

年長オペレッタ「ひらけゴマ!アリババととうぞく」
年長オペレッタ「ひらけゴマ!アリババととうぞく」
フィナーレ
フィナーレ