トピックス

5月16日(月)ナシテ君、ドシテちゃんがやってきた

2016/05/16

「Niigata smile TV CM」の撮影が行われ、ゆり組、すみれ組が出演しました。まず、ナシテ君の顔の描かれた紙風船を膨らませ、ステージの上で全体撮影をしました。撮影の前にナシテ君、ドシテちゃんが合流して、歓声が上がってみんな大喜びしまた。全体撮影の後は、紙風船を使って、ナシテ君、ドシテちゃんと一緒に遊ぶことができました。年長さんの後は、年中さんも一緒に遊んでもらいました。暑い日となりナシテ君、ドシテちゃんはなかなか大変だったようです。

アルバム「ナシテ君、ドシテちゃんがやってきた」もご覧ください。