トピックス

9月5日(火)「敬老の日参観」1日目

2017/09/05

 「敬老の日参観」の1日目を行いました。大型絵本「けいろうのひ・かんしゃのひ」でおじいちゃん、おばあちゃんからの命のつながりのお話を聞きました。今日は、開始の言葉をゆりぐみが担当して、スタートしました。さくらぐみが「あたま かた ひざ ポン」「アイアイ」、ばらぼたんぐみは「げんこうつ山のたぬきさん」「くるくるくる」、年中児は「おてぶしてぶし」「バナナのおやこ」年長児が「Weathr Song」「Skidamarink」を発表しました。その後に「肩たたき」をして、お部屋にもどって日頃の活動の様子を参観してもらいました。

 アルバム「敬老の日参観 1日目」もご覧ください。